アフィリエイト生活を始めよう!!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

稼げる情報商材

アフィリエイトで稼げてない現状の人がたくさんいます。

でも、サイト量産ツールやノウハウの情報商材は
毎日のように新商品が発売されている。


なんで?


簡単です。
売るためのツールは簡単に売れるからです。

そして、それらのツールを使っても
簡単には成果が出ないからだとは思いませんか?


成果が出ないんですが・・・・・・
と質問すると、決まって

「マニュアル通りにやってますか?」
「どんなにきつくても毎日作業してますか?」
「量産してますか?」
「100記事書いてますか?」

などと言われてしまう。


そしてまた新しいツールを買ってしまう。




こんな無限ループに陥っている人がたくさんいるんじゃないか?と思います。


本当のところは、そんなノウハウより以前に
ネットビジネスの基本が分かってないと意味がないんではないですか?


山本行影さんという、読者数12万部以上のメールマガジンを発行し、
たった数年で年商1億を超える企業を作り上げた、マーケティングのプロがいらっしゃいます。

その山本さんが行ったシークレットセミナーで話された
ネットビジネスの基本の話が再販売されました。


手を変え品を変えても、ネットビジネスの基本は
本当は変わってないんです。

その基本を押さえれば簡単に稼ぐための方向が分かる。

しかもこの商材たったの1000円!!

ま、買う買わないは別として、レターだけ読んでみてはと思います。

コレです。ネットビジネス戦略セミナー

たった1000円でそれが分かるのなら
買いだとおもいます。





 
2009/02/27(金)  | 有料情報  | トラバ(0)  | コメント(0)

独自ドメインをとる

アフィリエイトをする上で、
独自ドメインを取得するというのは大事です。

さらに、レンタルサーバーを借りないといけないのだが
今月お得なキャンペーンがあります。

どこで? : ムームードメインでドメインをとります。
.comドメインが今月だけ850円でとれます。

その方法 : ムームーでのドメインのとり方ですが、A8ネットでアフィリエイト登録をして、
自己アフィリで必ず申し込んでください!!
なんと、アフィリエイト報酬もキャンペーン中で、報酬額がなんと驚きの!

500円!!

そうです。差し引き350円しかかからない計算になってしまいますね。
もちろん、自己アフィリはOKです。

その③ : その足で、今度はロリポップサーバーを借りてください。
こちらは、ムームードメインでドメインをとってから申し込むと、
初期費用が1500円ほど安くなります!!

てことは、合計1850円は確実にお得になるんです!




ロリポップサーバーは初心者なんかにはものすごく使い易いサーバーで、いろんなツールの設置方法も必ずマニュアルがあったりするサーバーです。


以前は、安定してなかったりしたこともありますが
最近では人気のあるレンタルサーバーになってると思います。


どうせ独自ドメインでアフィリエイトをするのなら、
この機会にやるのがいいかもです。


もちろんドメインとサーバーの追加を考えてる人もです。
 
2009/02/20(金)  | レンタルサーバー  | トラバ(0)  | コメント(0)

アフィリエイトファクトリーの威力?

最近、サイトアフィリエイトをさぼっていたので
ちゃんと作ろうと作業を再開してたら
ビックリしました!!


以前、購入したアフィリエイトファクトリー(記事)を教科書にしてるんですけど。

まずは、バックサイトを最低20個作成して
それからメインのサイトへリンクを集めるという流れなんです。


年末から始め、まだバックリンクサイトを10個程度しか作ってなかったんです・・・


ちょっと反省して、しっかりとした記事作成を始めました。
まあ独自ドメインなんでエイジングフィルターをあることだから
3ヶ月~6ヶ月はどうせ検索されないだろうと。

新しいドメインは、それくらいは検索エンジンからははじかれるらしいので。


ところが、まだ20アクセスくらいしかないバックサイトから売れてしまいました!!!
自分でもビックリ!!
ドメインとって、まだ1月半なんですけどね!!

コレです ↓   ↓


2009y02m17d_214815562.gif


エイジングフィルターは?と思いつつアクセス解析で確認してみると、
あるビッグキーワードの複合で検索して来ていた。


ん?まさかこんなキーワードで自分のサイトが?
なんて半信半疑でグーグル検索をかけてみる。




あれ!!!3位に表示!?



自分の目を疑って再度確認・・・・・



やっぱり3位だ!!!


エイジングフィルターはどこ行ったの?
いやいや
アフィリエイトファクトリーがスゴイのかも。
いや、自分の文章力だろ~

って勝手に理由つけてました^^


このアフィリエイトファクトリーを買ってる人!!
ちゃんとサイト作ってしまえば、ほっといても売れますよ~~
 
2009/02/19(木)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(0)

アドセンスで稼ぐ

パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」
が、第二次募集を始めましたね。

kou-sanは第1期生で応募してたのですが、
これ第3次募集までするみたいです。

で、今回かなり値上がりしてます。
ということは、第3時募集では
間違いなく2万円を超えてきます!!


内容ですが、PAPの文字通り
パーフェクト・アドセンスツール・プロジェクト なので
アドセンスで稼ぐためのツールを提供してくれます。

・アドセンスサイト作成ツール
・サテライトサイト作成ツール
・キーワードデータ収集ツール

です。

フォーラム内で、質問とか情報交換はもちろんありますが、
僕自身はツールの便利さに感動してます。

うまく伝わらないのですが、アドセンスだけではなく
いろんなサイトやブログ作りに応用させていただいてます。

前回は1日で募集人数に達したんで、
今回も早いかもしれないです。


興味のある方は、覗いてみてください。

パーフェクトアドセンスツールプロジェクト「PAP」
 
2009/02/14(土)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(0)

やわらか戦車

久しぶりに「やわらか戦車」を見てしまった。

スゴイです!作者!
全部一人で作ってるんですよね!


kou-sanはこんな技は持ち合わせてないので、
憧れます。


このラレコ先生もそうですげど、
ネットの世界って天才が溢れてると思いませんか?


アフィリエイトもそうですが、
毎月、何百万と稼いでる人がいるかと思うと
会ってみたいです。



まあ、暇なら見てみてください。

やわらか戦車の最新作です
 
2009/02/13(金)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(0)

≪前ページ | アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP | 次ページ≫
