" /> 久しぶりの更新 アフィリエイト生活を始めよう!!

久しぶりの更新 アフィリエイト生活を始めよう!!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

久しぶりの更新

ずいぶんと長いことほったらかしてました。
いろいろありすぎて・・・・

アフィリエイト頑張ってます。コツコツと。
あれこれと手を出しながら、試してます。

最近、PPCが話題になってますが
僕もやってみました。


教材はコレです ↓  ↓
4ステージPPC


安くて中身が良いということと、
作ったのが高校生ということで
かなり有名になって、あちこちで好評価を得てますね。

高校生ができるんだから自分にもできるんじゃないの?
という訳で、早速購入して試してみました。


商材についているテンプレートで出稿してみました。

見よう見まねですが、なんとか広告文を書いて
サイトを作ってアップして
後はマニュアル通りにやってみました。


まあ、やってみないと分かんないので・・・・



3日目にして ↓   ↓    ↓

PPC_1.gif



なんとっ!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ
売れてました。


ただし、広告費が800円程かかったので、
利益は1200円程度になりますが。


あ、PPCは皆さん知ってると思いますが、
ヤフーとかグーグルで検索した時のスポンザードという
右側に出てるやつです。


マニュアルはこれだけ ⇒ 4ステージPPC

良かったら、特典が魅力的はアフィリエイターのサイトから
購入してみてください^^


 
2009/03/23(月)  | アフィリエイト  | トラバ(1)  | コメント(3)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/05 21:38 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/22 22:13 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/08 02:00 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP |
