" /> 情報商材レヴューサイトを見る アフィリエイト生活を始めよう!!

情報商材レヴューサイトを見る アフィリエイト生活を始めよう!!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

情報商材レヴューサイトを見る

情報商材レヴューサイトの罠の続きです。

前の記事では、書き込みをいろいろとしてみて
その情報商材の販売者にもメールしてみたという事でしたね。


以下、販売者とのやりとりをサクっと書きます。

自分 : この商材は実践すると簡単に報酬がしかも半不労収入とありますが、そんなに簡単に実践できて収益もあるんですか?

販売者 : はい。だれでも簡単にできます。よろしくお願いします。


自分 : 住んでる地域は●●●●なんですが、大丈夫ですか?また、近所での実践者はいますか?

販売者 : それでしたら、大丈夫だと思います。まだご近所にはいらっしゃらないので独占できると思います。よろしくお願いします。


自分 : 1週間に1回30分程度とありますが、本当にこれだけなんですか?

販売者 : はい。その通りです。簡単な作業になります。よろしくお願いします。


自分 : 1ヶ月で利益がでなかったら全額返金と書いてありますが、本当に応じていただけるんでしょうか?

販売者 : はい。マニュアル通りで利益がなかったら返金いたします。よろしくお願いします。



そして購入。。。。。。。。ガビーーン(;☉ฺд☉ฺ)


知ってるし・・・orz



そして実践から1週間後、実践確認のための写真をメールしろということだったのでメールしてみました。



自分 : お世話になります。マニュアル通りにやってみました。確認をお願いします。

販売者 : これでは本当にやったかどうか分かりません。●●の写真を送ってください。


そして、再度実践後に写真をメールし
自分 : お世話になります。ご確認をお願いします。

販売者 : これでは確認できません。


自分 : お世話になります。写真が確認できないということでしたがどういった写真ならよろしいでしょうか?

販売者 : ●●●の写真です。


この時点でありらかに態度も違うし、レヴューサイトにあるような親切丁寧な対応は全く感じられなかったので、返金についての内容も聞くことにしました。

自分 : お世話になります。マニュアルでは毎週●●で利益がでなかったら、返金に応じるとありますが、それでよろしいんでしょうか?

販売者 : ●●です。


あれれ???マニュアルの作業量の20倍近くの事言ってる。
これだとセールスレターにあった、1週間に30分程度どころか
毎日1時間程度の作業になってしまうじゃないか・・・・


もうちょっと別のことも聞いてみた。

自分 : お世話になります。●●の写真を送ってくださいとありましたが見本を1枚でよろしいので送っていただけないでしょうか?

販売者 : ●●の写真を送ってください。


また同じ答えが。結局返金したくないという意思が、前面に表われてます。
再度、

自分 : お世話になります。●●の写真を送ってくださいとありましたが見本を1枚でよろしいので送っていただけないでしょうか?

販売者 : ●●の写真を送ってください。


またしても同じ答えで、見本写真を送る気はさらさらないみたい。



その後、例の情報商材レヴューサイトへ4回目の書き込みしました。
が、掲載される事はなく好評価の書き込みが続いている。



とまあ、今回のとある情報商材レヴューサイトへの書き込み検証結果です。
検索で上位に表示されるサイトなんですが、実際はそんなもんでした。

名前とかは公開できませんが、参考にするならトップアフィリエイターと言われる人のサイトをぜひ参考にして下さい。

僕が気に入ってるのは、「アフィリエイトファクトリー」です。ここのフォーラムは販売者とかそのスタッフが初歩的なことも直ぐに答えていただけたり、他のアフィリエイターが答えてくれたりもします。なので書き込みがかなり多いし、いろんなレポート読んだり商材を買うよりかなり有益です


以前書いたんですが、参考までに
アフィリイトファクトリーレヴュー
 
2009/03/01(日)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP |
