" /> 情報商材レヴューサイトの罠 アフィリエイト生活を始めよう!!

情報商材レヴューサイトの罠 アフィリエイト生活を始めよう!!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

情報商材レヴューサイトの罠

情報商材レヴューサイトってよくありますよね。
僕自身もたまに気になる商材がある時はチェックしてます。

でも気をつけてくださいね。
中には、管理人がただ売りたいだけのサイトもあります。


僕が良く見ているのは、だいたい購入したサイトのフォーラムを参考にしています。


実際情報商材レヴューを見ても、新しい商材を購入したくなるだけで、
本当は、今持ってる商材に書いてある事を形を変えてるだけとか
名前を変えてるだけのものも、たまにあったりしてます。


先日、ある商法商材レヴューサイトへ書き込みをしてみました。
結構検索すると、上位にあるサイトで人気のあるレヴューサイトです。


ここからが、テスト内容です。

1回目 : 「いろんなサイトやブログ、レヴューサイトで好評だったので、
      それについて、購入しようかどうか迷ってるから購入者は教えて欲しい」
      という内容です。しかも、金額は5万円以上もするものでした。

結果  : すぐに回答と、購入者からの書き込みがありました。反応よし!


この時点で、購入してみました。


2回目 : 購入者として、「この商材の内容は、確かに毎月10万円以上の利益を得ることができます。
       さらに、リスクもないし片手間(1週間に30分程度)でできます。」
       という内容です。

結果  : 直ぐにUPされてました。その後も購入者からの評判の良い書き込みが続きます。


3回目 : 「購入してみたが、している内容であったし以前周囲の人が同じ事をやったが結局儲けることができずに辞めてしまった。購入は考えたほうがいいですよ。」
      という内容です。

結果  : 1月以上たった現在でも表示されず、その後の好評価レヴューだけがUPされる。


4回目 : 3回目と似た内容で、再び書き込んでみる。

結果  : またもUPされず・・・・・


その間に、販売者ともメールで数回やりとりしていたんですが、
長くなってきたので、続きはまた。


僕の中で、一番使える情報商材でフォーラムも活気があるのは
アフィリエイトファクトリーです。
 
2009/02/28(土)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP |
