" /> ワードプレスでアフィリエイト アフィリエイト生活を始めよう!!

ワードプレスでアフィリエイト アフィリエイト生活を始めよう!!

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ワードプレスでアフィリエイト

よくいろんなサイトで、アフィリエイトするなら
「MT(ムーバブルタイプ)」だ~とか、「WP(ワードプレス)」だ~とか
よく見かけると思います。

しかし中には、「無料ブログで十分でしょ」とか言う人もいます。


僕は、結局稼げるんだったら何でもいいんじゃないかな?
と思います。


もし、しっかりとブログアフィリをしたいんであれば
これらのブログを1つでも作っておいた方がいいとは思いますが。


がしかし、ドメインの年数とかいろいろ考えると
最初からチャレンジしといたほうがいい事は間違いありません。


量産ブログやバックサイトは無料ブログでいいとは思います。
やっぱり、fc2やseesaaなど。


これらは、バックがあるので作って直ぐでも検索エンジンに拾われます。



あ。ちなみに僕は ワードプレス でやってます。
そして今日大事件が起こってしまった。

バックアップせずに今までやってたんですけど、
間違って消してしまった。

一晩中いろいろとやってたんですが、戻らない。


皆さんもやるんだったら、
こういったツール ⇒ EZWordPress~ワードプレスでのブログ量産を”超”支援します!~
は使っといた方がいいかもしれないです。

あ、↑ はお試し版がついてるので、それで十分だと思います。
かなり慣れて、量産したいなって時に買えばいいかと。


お試し版をダウンロードするのがオススメ。無料ですから!
EZWordPress~ワードプレスでのブログ量産を”超”支援します!~



ふぅ~~




初心者から中級者まで使えるサイトアフィリのはじめ方
アフィリエイトファクトリー
 
2009/01/10(土)  | 日記  | トラバ(0)  | コメント(1)
コメント
はじめまして!
ランキングからおじゃましました、
ブログアフェリお互い
頑張りましょうね!

応援!
by: myao2 * 2009/01/10 05:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP |
