ドロップシッピング アフィリエイト生活を始めよう!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ドロップシッピングの初心者

簡単に綺麗なサイトが作れる方法があります!!!
しかも無料!!!



ドロップシッピングを始めて初心者や
長くやってるけど、なかなか利益が上がらない。
そんな悩みを持ってる方が多いのでは?と思います。


もしもドロップシッピング」でも、
「最初からPPCで月に10万円を目指しましょう!」
なんて言ってますよね~


PPCはご存知の方が多いとは思いますが、
ヤフーやグーグルで検索した時に一番上に表示される
スポンサーリンクってやつです。

クリックされると、広告費を払うので
経費に無駄なお金をかけないで済みます。


がしかし、どのキーワードで表示されるかが問題で、
失敗すると、1万円の広告費を払って
収益が0円なんてことも
よくある話です。


慣れてる人でも、よく失敗があるそうです。


売上が100万円

利益が10万円

広告費が15万円・・・・・・・


なんてことになったら、何の為にドロップシッピング始めたのやら・・・・
たぶん、2度と手は出さないでしょう。



そんな話じゃなくって、
すごい便利なサイトを見つけました!!!

これです!  ↓  ↓  ↓

データベース作成ツールDB street

■特徴は?
・データベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作れる!
・デザインテンプレートも多数あり使い方は自由自在!
・高機能検索システム付きで登録情報から検索が可能!
・お問い合わせ・注文メールの送信機能付きで商用利用に便利!
・な、なんと、利用料0円!

■導入例

・相互リンク集…サイトの相互リンク集としても使える!>
・不動産サイト…数ある物件を見やすく紹介!
・美容関係サイト…ヘアカタログや店舗・スタッフの紹介に便利!
・その他…中古車販売サイト、比較サイト、などにも便利です。

↓  こんな感じのサイトが簡単に作れます。(クリックすると拡大できます)

アフィリエイト画像


CSV方式で記事を取り込めるので、
ドロップシッピングやアフィリエイトの情報を
CSV方式でダウンロードして、それを取り込めば楽ちんと思いません?


無料だし、使ってみようかな?って思ったら、
今すぐ登録!

 
スポンサーサイト

もしも?

ドロップシッピングのお話ですが、

以前の記事で

『簡単にショップを開こう』

ということで、

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業
を紹介しました。

その続きです。

 

簡単にショップを開こう

ドロップシッピングを利用すれば、誰でも簡単にショップオーナーになれます。

ドロップシッピングのシステムが分からない人の為に軽く解説です。
一言で表すと、商品の在庫をもってなくても自由に販売できるシステムです。

販売店(自分)がブログやHPで商品を紹介して、それを見た人が購入すると
仕入れなどの経費を差し引いた金額を販売店(自分)の口座に入金してくれます。
もちろん商品の発送は、メーカー直送です。
返品や問い合わせなども代わりにしていただけます。

リスクなしで、お店が開けるシステムです。

※ ただし各会社によって若干システムが違いますので、よく理解してから初めて下さい。

 

| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。