ブログをはじめる アフィリエイト生活を始めよう!!


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

情報なかなかでした

以前の記事「稼げる情報商材」に書いた、

ネットビジネス戦略セミナー

読み終えました。
しかも3回も。

僕的には、メインのpdfよりもおまけの
シークレット対談の方がよかったです。

稼いでる人って、こんなんやってんだ~
って気分ですね。


ということは、そこまで行くには
その倍はやらないといけないか、時間をかけてやるしかないんだな~


やっぱりアフィリエイトって、簡単に稼ぐ事ができる。

でも、稼ぐための作業はとてつもなく大変ですね。


今日は、さらに新規ドメインを10個ほどとって、
とりあえず寝かしとこうと思います。


最近のなかでは、なかなかよい情報でした。コレ
⇒ 「ネットビジネス戦略セミナー
 
2009/03/03(火)  | ブログをはじめる  | トラバ(0)  | コメント(0)

アフィリエイトファクトリー2

以前の記事で「アフィリエイトファクトリー」というのを紹介しましたが、少しずつ成果が出てきてます。


サイトアフィリエイトの作成マニュアルなんですが、ドメインを取得してから検索エンジンにキャッシュされるまで時間がかかります。

そこで、一気に20サイトほど作成して寝かしとくんです。寝かせる為のテンプレートももちろんあります。
キーワード選びとかしても1週間あれば作成できると思います。

その後サイト作成にとりかかるんですが、寝かせているだけの中身がないサイトでもアクセスが来始めるんですよ!!


なんか申し訳ないというか、もったいないというか・・・・


がしかし!しっかりとしたページを作る前からアクセスがあると、テンションがあがりますね!


長期に渡って安定収入を得ようと思うなら、独自ドメインを取得して、サイトアフィリエイトが一番だと思います。

⇒ ⇒ 最強のアフィリエイトファクトリー
 
2009/01/06(火)  | ブログをはじめる  | トラバ(0)  | コメント(0)

無料ブログは危険

以前からであるが、「無料ブログは危ない!

という文字をネット上で見かけます。


どういう事かというと、
ヤフー や グーグル の検索ロボットが無料ブログサービスを嫌うようになった事や、
突然、ID削除されたという事実です。

特に検索エンジンが嫌うのは、アフィリエイトリンクが多彩なサイトや
隠しリンク・隠しキーワードが多彩なページらしいです。
事実は kou には分かりませんが(;^_^A



 
2008/11/30(日)  | ブログをはじめる  | トラバ(0)  | コメント(0)

どうでもいい話

興味ない話かもしれませんが、
テレビっ子なんです。

1週間毎日、どんなテレビ番組を見るか決まってるんです。
1番好きなのは、

「TVタックル」 と 「がっちりマンデー」

ですね。

おまけで、「あいのり」です。
先日帰国した、『こーすけ(パンツ屋店長)』のブログがあったので
紹介しときます。

http://ameblo.jp/pants42/

とうの昔に帰国してるはずなのですが、
最近始まってますね。

という事は、やはりテレビ局からGOサインが出てるという事なんでしょうか。

 
2008/11/27(木)  | ブログをはじめる  | トラバ(0)  | コメント(0)

ブログ選び

俺もブロガーだ~!

とその前に、決めておかなければ。

ブログサービスはどこを使う?

 
2008/10/29(水)  | ブログをはじめる  | トラバ(0)  | コメント(0)

| アフィリエイト生活を始めよう!!■TOP | 次ページ≫
